山梨県大会。

今日は山梨県大会でした

セミナーを2度もやった甲斐あって
フライトルーティンは、みんなそれぞれ上手になってたと思います

エレメントは…毛嫌いせずに積極的に練習していただけたらよくなるはずです

エレメントが出来た時の喜びを
みんなに味わって欲しい、知って欲しいと思うかんちゃんです

今回は、ユース2の代表になった3名が
いかに腹をくくって練習してきたかわかるようなエレメントの上達っぷりに
決勝ラウンドをリードしながら、かんちゃんは感動しちゃいました

彼女達の神々しい動きをみて
山梨の競技エアロビックに明るい未来を感じたかんちゃんです

ねっ、ダンサー姉さん達も感動しましたよね
moblog_a4fb2c45.jpg

今年から理事長に就任されたみさこ姉さんと
役員に必要不可欠なナイスキャラの千景姉さんです

そんなダンサー姉さん達が音響さんをやってくださったので
音響機材自体のアクシデントがあっても
なんのその~でかんちゃんはリードしきれたよ

さらには
ジャッジ含め少数精鋭のスタッフの皆様との連携も
今回はかなりいい感じだった気がしてます

県大会終了後すぐに、ユースの皆さんのエレメント練習を2時間半コーチングし
さらにそのあと1時間、GWに振り付けた選手ちゃんのコーチングだったので

スタッフの皆様に
「お疲れ様でした」と「ありがとうございました」の挨拶が
きちんと出来なかったのが心残りのかんちゃんです

みんなに、ナイスチームワークだったと伝えたいっすぅ

そんなかんちゃんも
なかなか頑張ったよ(とりあえず自画自賛)

なんにも食べてないから
もうめまいがするくらい腹ペコだぜぃ

そんな訳で、
ガマンならずに開けてしまったドロップスのママ達に頂いたお土産

きゃ~~~、山梨のさくらんぼだよっ
moblog_369db7ce.jpg

今すぐ食べたいかんちゃんだけど
家に帰るまでもう少し辛抱しよっかな~

う~ん
まずは主任ジャッジのみどりちゃんに頂いたパンをかぶりつくことにしよう

ご褒美のさくらんぼは
帰ってからたっぷりご馳走になりま~す









.02 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1598-5efbe0b2

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム