梅雨対策~

梅雨は湿度が半端ないので
かんちゃん頭も半端なく暴れん坊に盛上がり髪の毛が広がります

朝はなかなかいい状態なのに、
午後には束ねるしか方法がなくなる…

ここはひとつ、
プーさんの力を信じ

…くどいようだが
…プーさんの力を信じ
(過去、何度となく失敗しているので

梅雨対策の髪の毛のコンディションにととのえてもらおうと
青物横丁の『ocean』に行ってきたのさ~

カットして、トリートメントして、カラーやって、
最後にうっすらパーマをかけたので
約5時間の作業となってしまいましたが

今回は、いい感じに仕上がりましたよ~ん
moblog_54f8e023.jpg

ってな訳で、プーさんの猪木的なドヤ顔っす(笑)

これでかんちゃんの梅雨対策はオッケーっしょ

















.15 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1611-f6d6592c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム