模擬かんちゃん(((^^;)

昨年末のベイサイド以来
久々の模擬審判をしてきたかんちゃんです

東京都大会(演技での県大会)に
うっすらお邪魔してきたのさ~

慣れないスーツ着て、汗でベトベトになりながら
心に決めて行った通り、“実施審判”として頑張ってみたよ

演技や動きに対する目線が
かんちゃんの感覚とぴったし合う一也くんとよしえさん
moblog_c9cf00b5.jpg

そんな二人が両サイドに座ってくれてたからか
今日のかんちゃんの集中力は我ながらナイスだったと思うよ

…二人に感謝だねっ

それに、今回は、
事前に予習したことが想像以上に役にたったようで
自分でもびっくりなくらい自信持ってできちゃったんだよっ

しかも終わってみたら…

本審判の方々とかんちゃんのつけた実施点はほぼ差がなかったのだぁぁぁ

かんちゃんって、やればできる子だったのね~
自分の眠ってたポテンシャルにちょっと驚いたよ(苦笑)

っと言っても
まだまだ勉強不足だし、まだまだ経験不足だから
かんちゃんは調子にのっちゃいかんってわかってるのさ~

それにね…

かんちゃんは、振り付けとコーチを請け負ってる手前
審判に入るべきではないと頑なに思ってるので
今後も実際に審判に入ることはないでしょう

これからも、
審判に入ってくださる方々をリスペクトし
かんちゃんは本業を全うさせていただきま~す

さぁて、
模擬審判も無事に終えたし、
よしえさんと自由が丘でご褒美ディナー&買い物に行くべしよ~







.16 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1612-ce770c4b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム