アダルトコーチング(  ̄▽ ̄)♪

夜はお天気が荒れるかも~とビビりながら
東洋大にてアダルトさん達のコーチングしに行ってきたよ

先日の静岡で1、2フィニッシュしてから俄然ヤル気満々の二人
moblog_6e03efbc.jpg

ともちゃん先生とえみなちゃんだよ~ん

今日のコーチングでも
かんちゃんにあれこれ指摘される度に
「そうなのか~」と感心しながら
直されたことを改善しようと頑張ってた

「毎回毎回、発見することがいっぱいで、今までなにやってたんだろって思う」と
凹みつつ黙々と練習をする生真面目なえみなちゃん

「指摘されたことができたら、さらに楽しく演技できそうだから絶対頑張る」と
鼻息荒く闘志を燃やして練習するともちゃん先生

二人ともタイプが違うので
指導してる側としては非常に楽しいのさ~

そして、
このdivisionの二人&公式にトライしてるアダルトな石田ちゃんが
次のコーチングまでには、今日の課題をクリアにしてきてくれると…

かんちゃんはめちゃめちゃ信じてるぜぃ

さぁて…

ありがたいことに台風は来なかったみたいだから、
小雨の中、かんちゃんは家路に急ぐべしよ~





.19 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1615-2c40db28

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム