1ヶ月ぶりっ(~▽~@)♪

雨だ~

ひたすらバシャバシャと雨が降ってたけれど
スポコネの水曜メンバーさん達とレッスンするため奥沢に行ってきたよ

1ヶ月ぶりの再会です
moblog_7d89c13d.jpg

激しい雨の中、こんなに集まってくれてかんちゃん感激です

はりきってスタートしたわりに
1ヶ月ぶりというのがみんなの身体の動きをやや鈍くしているようで
(…みんなそれぞれ新しい場所でレッスンは受けてるはずなんだけどな~

5分、10分、15分と動いてみて
やっと忘れかけてた身体の感覚が戻ってきてたようでした

そして、途中からは、
みんなヒーヒー言いつつ、身体に効いてる感覚に酔いしれながら
満面の笑みで追い込んでたよ(笑)

「こんなにきつかったけ~」とか
「腹筋弱くなってるぅ」とか…

かんちゃんと今まで毎週やってきたボディメイクのレッスンを
1ヶ月やんないってこんな感じなのか~と身体で実感してくれたみたいです

ふっふっふ

とにかく、
みんなのレッスン中の満面の笑みと終了後の満足した表情をみれて
かんちゃんはたまらなく嬉しく幸せだったぜぃ

みんなのありがたいリクエストにより
また来月もやっちゃうかんちゃんなのさ~







.26 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1622-ad74d3e7

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム