仙台っすぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

1日だけ東京で、今日は仙台っ

山手線並みに新幹線に乗ってる気がしてきてるかんちゃんです

さて、
若者達は学業があるので夕方からのコーチングになるため
トップバッターはなおちゃん先生です
moblog_058dc628.jpg

おや
なおちゃん先生の髪飾りって
チビッコちゃんが浴衣着たときに付ける髪飾りに見えるんだが

でも、
なんだか妙になおちゃん先生に似合ってるのはなぜだろう(笑)

とにかく彼女の演技をみたのは宮城オープン以来だったので
エレメントや移行のこなし方やムーブメントの動き方を
かんちゃんは2時間てんこ盛りで直させてもらったよ

「なるほど~」「そうか~」「確かに~」っと
なおちゃん先生が口に出して納得してくれてたすべてのことを
今後しっかり修正してくれると信じてますからね~

なおちゃん先生とお別れした後の夕方からは
高校生の3選手を合わせて3時間半というタイトな時間で
それぞれの演技をみっちりガチでコーチングせねばならなかったんだけど…

この3選手はわりと定期的に動画チェックをしてることもあり
直してあげたいエレメントのこなし方や変更したい振りのパーツなどは
かんちゃんは、会う前からしっかり決めて来ていたので
コーチングは無駄なくめちゃめちゃ濃く出来ちゃったもんね~

気になってたすべてのことがほぼ修正できたので
選手ちゃんの東京オープン&登録クラブ選手権での演技は
かんちゃん、観るのを楽しみにしちゃっていいよねっ

再来週、東京体育館で待ってるよ~

ところで…

昨日買った“TOCCA”の練り香水の効力は
高校生3人のコーチングのときには既にゼロになってしまい
残念ながら、かんちゃんの身体はすっかりケモノ臭くなっておりました

まぁ、身体はケモノ臭くなっちゃったけど
コーチングは各選手の動きにすぐいい変化がでるくらい意味があったし

気持ちよく最終の新幹線に乗れたので…
moblog_62057d80.jpg

よしとしていいよねっ

さぁ、腹ペコかんちゃんは、ママ達に頂いたお弁当を食べるぞ~










.09 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1635-5e755544

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム