オフ明けは絶好調~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今朝は曇り気味で気温もバカ高くなかったから
C殿との土手ランニングは久々に快調だったぜぃ

しかも、
大好きなC殿の息子ちゃんに
「かんちゃんの筋肉、今日もいいねぇ」と誉められ
俄然ノリノリでトレーニングしちゃったのさ~(笑)

ふっふっふ
(単純でごめんなさ~い

トレーニング後は
C殿に「かんちん、いつものでしょっ」と言われ
当然のようにイデーカフェへ連れてかれたよ

さすがわかってるね~、C殿

もちろん、オーダーしたのは、二人迷わずトルティーヤだよん
moblog_49d4695b.jpg

C殿は「中の黒い豆まで撮らないとダメでしょ~」と
目玉焼きを持ち上げてツイートにあげてました(笑)

トルティーヤを下手したら週2ペースで食べてる私達

このパターンって、一気に冷める日が来そうじゃない
(我ながらありがちです

っとはいえ、
今日のところは、まだまだトルティーヤ熱が冷めてない二人なのでありました

レコーディング現場に移動するC殿に
ようこ先生とさなえさんから「C殿と食べて」と頂いたお土産を
持たせたよ
(なぜかセピア色〜〜〜
moblog_3f3c21f0.jpg

「うまそ~」とテンションあがってたので
今日のC殿は休憩にこれ食べながらいい仕事してくれちゃうに違いないっ

そんでもって、
かんちゃんの分の1個、よせておいてくれてると信じてるからね~、C殿っ





.16 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1642-c96912d9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム