東京オープン(演技!!)。

今日の東京オープンは競技会リーダーではなく
振り付けたりコーチングしたりした選手ちゃん達のサポート隊

初めてかんちゃんの演技にトライした初めてづくしの山梨のユース選手ちゃん、
先日いっぱい直したことが身に付いてるかが問われた山形のユース選手ちゃん達、
自分自身の課題をクリアにする為にチャレンジにきた仙台の若きシニア選手達、
かんちゃんのお得意分野のディビジョンで最強踊り子を目指したマスターちゃん達

みんな、とってもよく頑張ったよ~

今日、演技をしたことで
今後に何をどうすべきかという課題が明確にわかってよかったね

4位と5位で悔しいと言ったシニアちゃん達には
明日以降、その悔しさをバネに課題をクリアしていただき
もっともっといい演技を目指してくれるに違いないと
かんちゃんはこの後の彼女達の成長が楽しみでなりません

ユース2で5位入賞した選手ちゃんも
その順位も今日の演技の出来も満足してないから
きっとまだまだよくなるだろうと思います

ディビジョン3さんは1位と2位と12位でなかなかの結果だったにもかかわらず
各自、気持ちは既に次にむかって精進する気満々なんで
さらにいい味出した演技をしてくれるんだろうな~

その他の選手も、
みんなまだシーズン途中なんだから、
これからの伸びしろに、かんちゃんは期待してますよっ

そしてそして…

今日はかんちゃんと仲良しのこの二人の演技をがっつり応援できてよかったぜぃ
moblog_6d67ca48.jpg

愛ちゃん、雄太くん、
共に、シニア優勝おめでとう

二人とも、
演技し始めた途端、会場の空気を自分色にしっかり染めて、
みんなを惹き付け、観客を味方に付けたいい演技をしてたなぁ

ブラボ~

まさに“魅せる”スポーツでした

とにかく、
今日は、朝から夜まで…

長い長い長い東京オープンでしたが(苦笑)
終わってみたら、なかなか有意義な1日だったとかんちゃんは思います

動いてもいないのにめちゃめちゃ疲れ
めちゃめちゃお腹が空いてるかんちゃんは
これからてんこ盛りご飯食べちゃいたいと思ってます

選手のみなさんも、
た~んと栄養とって早く寝て
しっかりリカバリーさせてくださいましね~








.20 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1646-d2e013e2

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム