登録クラブ選手権~

今日は登録クラブ選手権でした

カテゴリーによってはジャパンの枠がとれちゃうってこともあり
昨日よりも会場の空気がはりつめていた気がする

その緊張感がプラスになった選手とマイナスに働いてしまった選手

今日もいろんなドラマが各選手にあったよね~

まぁ、かんちゃんとしては…

いっくら練習場所でいつも上手くできても
本番の会場の空気の中でできなければどうしようもないってことと

一瞬会場の空気にのまれていろんなこと考えて葛藤しちゃうかもしれないけど
エリアに立ったら男前メンタルで攻める演技をして欲しいなってことを

サポートしてた選手ちゃん達に言いたいかな~

かんちゃんが今日シビレたのは…

やっぱり、シニア男子くん達の演技っす

一番手のヒロちゃんからラストのみずきくんまでの全員が
勢いのあるチャレンジャーな演技をみせてくれて
みてる側もテンションがあがり、非常に応援し甲斐がありました

彼らは、かんちゃんが求める
「イキのいい飛び出す絵本みたいな演技」をみせてくれたんだよね~

他のカテゴリーさんも、
ただ上手だね~だけじゃないハートに響く演技をする選手が増えますよう
かんちゃんは切に願ってま~す

ところで…

今日はかなちゃん先生の切望によりこんな写真をとっちゃったよ~
moblog_8f857fc4.jpg

日体大祭りです

えっ
まほちゃん、さゆりちゃん、あやかちゃんもご一緒とは…恐縮しちゃう~

だって、
ひとみ先生とかんちゃんは、たぶん、この3人が生まれる前の日体生なんだもの

それに、
雄太くんやかなちゃんも、私達のきっつい体育会系の時代とは違う世代よね

でも、こんなに世代が違っても、
「エッサッサ」と「荏原体育」の入りのポーズがすぐできる私達ってサイコー
(ちなみに、これは荏原体育のポーズだよん

「いいな~、日体大」と写真仲間に入れなかった愛ちゃん
moblog_f6a37d3b.jpg

「そんじゃ~、こうしようっ」と
かなちゃんと三人で仲良し写真を撮ったからオッケーっしょ(笑)

今日も動いてないのに疲れてしまった残念なかんちゃんですが
こんな風に楽しいこともあったのでなんだか得した気分で帰ってきたよ~

みんなみんなお疲れ様ねっ

さぁ、かんちゃんは今からご飯食べてボーッとするぜぃ










.21 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1647-d0cd9e57

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム