BAKE SHOP(゜0゜*)?

今日はC殿のトレーニングがなかったので
ゆっくり起きて、部屋の掃除と洗濯した後
(日)に行くFlat Backさんの練習用振り付けを家でバタバタ動いて考えたかんちゃん

よくよく考えたら、
振り付け考えてから掃除するべきだったけど

…まっ、いっか(笑)

振り付けを完成させたときにはすっかり午後になっていたので
空腹極まりなかったかんちゃんは頑張ったご褒美に
一人でトルティーヤを食べに自由が丘に行ってきたよ

そこで、
かんちゃんは、今まで全く気付いてなかったことを今更ながら知ってしまった…
moblog_34336904.jpg

イデーカフェって『BAKE SHOP』って名前がホントの呼び名だったのねん

知らなかった~、見てなかった~(苦笑)

家具屋さんが本業のイデーさんがやってるからイデーカフェだと思い込んでたぜぃ

遅いランチを美味しく頂いてから
ボディーアートさんの展示会に持ってくお土産を選んでみたよ~
moblog_50c793a8.jpg

う~ん、
やっぱり“くまちゃんフェイスのマカロン”だろっ

納得いくお土産もゲット出来たところで
かんちゃんは、早速、展示会に移動しま~す







.26 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1652-99f78b5e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム