帰省最終日。

今日は、朝食をとらずに
ホテルのスカイラウンジへ母とブランチしに行ったのさ~

っとは言いつつ、
ガマンならなかった母はスイカとヨーグルトを食べたらしい

う~ん、朋子さんのウェイトダウンへの道は厳しい(苦笑)

ナチュラルメイクしていた朋子さん

今日は撮影OKでした(笑)
moblog_82341924.jpg

カメラマンかんちゃんのリクエストに応えてナイススマイルです

母のオーダーしたスペシャルランチが
やけにボリューム満点だったので
さらにウェイトダウンへの道は険しくなったかもな~

ここ2日間、
母が好きな洋食メニューやチャイニーズを(肥りやすいものが好き)
ローカロリーになるよう具材のバランス考えてご飯作ってたかんちゃんですが

今夜は最終日の夜だし、
思いきり彼女が喜びそうなチーズたっぷり系なイタリアンにしちゃおっかな

そのまえに…

今日の掃除は午前中に終えたし
夕飯作りの時間まで、かんちゃんは読書タイムに入ろっと

一昨日、昨日と家にあった西村京太郎を2冊読んだので
今日は近所のLAWSONで買ってきた東野圭吾を読むのさ~

現役選手だった頃は
二日に一冊のペースで小説読んでたのに
ここ数年は全く読まなくなっていたかんちゃん

ここにきて急にはまり出したかも

とにかく、
かんちゃんの帰省、つまり夏休みは今日が最後なんで
今から2時間は蝉の声を聴きながら読書を満喫させてもらいま~す







.18 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1675-39ec07ee

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム