久々の広尾(~▽~@)♪♪♪

以前は、毎週火曜、ヨガを受けに広尾にやってきてたし

目黒に引っ越してきた当初(最初の白金側のマンションのとき)は、
広尾がチャリで10分の距離だったから、結構出没しに来てたんだけど

ここ数年、なぜか全く来てなかったことに気づいたかんちゃんです

だから、
昨夜、Yoshi×2に「広尾のバーガーマニアに集合」と言われたかんちゃんは
今日、ちゃんと約束した場所にたどり着けるか緊張したよっ

美味いと有名なのは知ってたけど
お店に行ったのは今日が初めて

かんちゃん達以外のお客はたまたまなのか外人さんばかりでした

まぁ、確かに、外人うけするメニューとテイストかもね~

今日はC殿も合流するはずだったのに、
彼女は自宅の掃除に夢中になり過ぎ時間を忘れたのでした

…おいおいっ

でもまぁ、
今日は、Yoshi×2と二人でかなり真面目&密な話ができたので
moblog_c1ef8b9b.jpg

これはこれでよかったことにしよう(笑)

二人で次回のガールズランチの場所も見つけたし
moblog_bb8594cf.jpg

なんともいい感じでしょ

ハワイアンカフェ(これまた有名で人気のお店)の裏手側に新しく出来たこの店は
かんちゃんが思うに、白金のbiotopと同じ経営者のような気がする

花屋の上にあるツリーハウス付きのカフェ…ってシチュエーションが一緒だもん

とにかく…

よっちゃんのタヒチアンの大会が終わってから
C殿と一緒によっちゃんのおめでとう会をこの店でしたいかんちゃんです

3連覇に向けてがんばれYoshi×2

さてさて、
かんちゃんはチラッと広尾商店街と裏通りをぶらついて
久々の広尾をもう少し堪能しちゃうよ~






.29 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1686-6d3f2763

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム