BBQ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

昨夜から家の冷蔵庫がシャインマスカットで占拠されてたのは…
moblog_579a13f5.jpg

今日、C殿んちで行われた大BBQ大会に差し入れようと思ったから

今日のBBQは総勢20名ちょい

しかもミュージシャン様や芸能人様も入り乱れてて
なんでかんちゃんがいるのか謎だったけど
ありがたいことに知り合いがたくさんいたし
何よりYoshi×2と一緒に行ったから安心して馴染めたよ

肉だのシーフードだのお酒だの
どんだけ消費したんだろ~ってくらい、みんなの食欲は半端なかったなぁ

そして、
ミュージシャン達の即興のセッションがめちゃ楽しくて得した気分だったよ

何より笑えたのは
鬼奴ちゃんとC殿が「やさしい気持ち」でジョイントで歌ったシーン
moblog_7b8ebd23.jpg

奴ちゃん、C殿になりきって熱唱し過ぎっす(爆笑)

今日きてたみんなに
奴ちゃんとかんちゃんが姉妹のように似てると言われたけど
かんちゃんはこんなに面白くはないよ~

楽しい時間は早いもので…

気付けばもう24時

かんちゃんは明日の朝一番に福島に行かねばならぬのにヤバすぎる~

愛する相棒、Yoshi×2の車にのせてもらって
かんちゃんはみんなに別れを告げて帰ることにします

C殿~、この夏サイコーの思い出をありがと~








.01 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1688-04cf8411

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム