今日は“山形”( ̄∇ ̄*)ゞ

昨夜、仙台から山形に移動し
ホテルで満面の笑みで牛タン弁当を堪能したかんちゃんは
moblog_22a676de.jpg

おかげさまで
今日も元気に8作品たっぷりとコーチングしちゃったよ~

我ながら連休なのによく働くおばちゃんだな~と感心します(笑)

ちなみに今日のコーチングの“とり”を飾ったのは
moblog_2d76b507.jpg

ひとみ先生の選手ちゃん達の中でもダントツの表現能力を持つなっちゃんです

あっ
なっちゃんママも、
うしろでさりげなく小さなピースで存在をアピールとなっ(笑)

さすがDNA

ユース2になって一年目とは思えない飛躍的な成長をみせる彼女は
誰よりも作品に入り込んだめちゃめちゃ情熱的な演技をするので

かんちゃんは
地区大会で彼女がミラクルを起こすのではっと
なんだかワクワクしてるんだよね~

もちろん、
なっちゃんだけではなく

フレッシュトリオちゃんや、
さきちゃん、ちさとちゃん、はるかちゃん、
さらに、もえちゃん、すみれちゃん、みゆちゃん…と
今日頑張ったみんなが地区大会までにどんだけ魔法かかって仕上がってくれるか
かんちゃんは非常に楽しみでなりません

そして…

まだ明日も、
8作品(7選手)と真剣勝負しなければならないかんちゃんは
こちらの選手達も全力でピッカピカに仕上げるサポートをしますからね

ひとみ先生~、明日も気合い入れていきましょう



.15 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1703-4eb6620a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム