Bice Tokyoでランチ祝勝会!!

今日はYoshi×2の大健闘ぶりを称える為に
かんちゃんが大奮発してカレッタ汐留の47Fにあるイタリアン「Bice Tokyo」で
ランチ祝勝会をしてみたよ
moblog_220341fc.jpg

よしこはイタリアン好きなんで
ミラノに本店のあるこのレストランならきっと喜んでくれると思ったのさ~

かんちゃんの予想適中で
東京湾を一望できるロケーションのよさと
1品1品すべてが笑顔になるくらい美味いコース料理と
テーブル担当と支配人のイタリアン人二人が気さくで楽しかったのもあり
よしこは今日のランチ祝勝会に大満足してくれたよ

よかったよかった

C殿から預かってきた5000円もちゃんと渡したし(笑)
moblog_a07ea0da.jpg

二人ならではのド直球な会話も満喫できたから(爆)
この会を企画したかんちゃんも大満足だよっ

いまさらながら
なんの祝勝会かといいますと…

14(土)15(日)のタヒチアンの全日本のコンペで
不完全燃焼の結果だったTeamよしよしは

22(日)の別団体主催のコンペでリベンジすべく出場し

その結果、
なんと、お弟子ちゃんはソロのカテゴリー別で優勝と準優勝
カテゴリー団体でも優勝
名誉ある団体総合でも初めて優勝しちゃったのよね~

よしこ~、遂に親方としてしっかり結果をだしたじゃないかぁ

それに、自身のソロでだって
優勝は逃しちゃったものの
準優勝を貰った上に
エナジー賞とオーディエンス賞という
彼女にぴったりな特別賞を2つも貰ったんだから

もうこんな幸せなことはないでしょうよ

今日のよしこは
いつも以上に黒光りして(笑)
キラキラ輝いて見えたかんちゃんです

エアロビちゃん達だって
地区大会まであと少しだけど、諦めずにしっかり仕上げたら
ここまで今シーズン結果がでてなくても
きっとTeamよしよしみたく最後に大逆転できると思うんだけどな~

地区大会までの練習で必死にもがいて、本番でミラクル起こす選手
…いてほしいな~っと
かんちゃんは期待してますよ




.24 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1712-c8ea67c7

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム