展示会に5時間半(´・ω・`)?

昨日は仕事の後にボディーアートさんの展示会に顔を出してきたよ

っていうか…
5時間半も滞在しちゃったから
顔を出してきたというレベルじゃないけどね(苦笑)

ボディーアートさんは東京支社はかんちゃんちから徒歩圏内なので
テクテクと歩いて大鳥神社側から歩道橋を上がって
moblog_cf00806b.jpg

反対側にあるRippleに~

展示会場に着くなり
オーナーの金谷さんに「待ってたよ~」とお出迎えしていただき
非常に嬉しくなったかんちゃんでしたが

そのあと
テーブル囲んで座るなり
「僕が言わないと誰も言わないでしょっ」と
かんちゃんの無謀なスケジュールやら日々の激しい生活を
お叱りいただきまくり…ショボ~ンとなっちゃったのさ

もちろん、
オーナーの愛情からの教育的指導であり、
本気で心配してくれてるのをかんちゃんは重々理解してますよ

一瞬、しおらしく反省したかんちゃんでしたが
鹿島新社長がおもしろトークでかまってくれたので簡単に立ち直っちゃた~

しかも、
かんちゃんがめちゃ気にいったヨガマットもらくらく入るビックトートに
moblog_d4a9aed5.jpg

鹿島社長ったら、
「早めにオーダーしたお客様には名前をいれてあげれるようにしようか」と
嬉しい提案をしてくれたぜぃ

かんちゃんはこの色をリクエストしたんだけど
もう一色、ネイビーブルーもありますよっ

このバックはよく考えられていて
肩にかけると横幅があるので、
電車の中では回りに邪魔にならないよう縦にも持てるのだっ

お値段も手頃で6000円弱で購入可能なのよん

来年の6月には購入できるはずでぇす

おっ、いつになく熱く宣伝してしまったぜぃ(笑)

ところで

かんちゃんはここまでの内容だけで
5時間半も使ったわけではないのよ~

競技選手が着用したくなるような練習ウェアや
競技用ソックスやタイツにいたるまで
競技関係のウェアの開発などについて

競技担当の営業の星、久保くん(ちょっと誉めすぎ)や
かんちゃんをサポートしてくれてる小石川ちゃんや
優しくて才能あふれるデザイナーの田中はんと
moblog_38a9c21f.jpg

密にミーティングしたかんちゃんなのさ~

来年は
チームジャージのオーダーもチームの練習ウェアのオーダーも可能になるからね

こうやって真面目にミーティングしたかと思うと
ボディーアートのスタッフの皆々様に優しく楽しくいじっていただき

気づけば、展示会の終了時間もとっくに超えていたんだよね~

悪かったはずの体調も帰る頃にはなんだかよくなってた()のは
ボディーアートの皆さんに甘えてリフレッシュさせてもらえたからかな~

とにかく、
こんなナイスなスタッフが集まる会社にサポートして貰ってるかんちゃんは
ホントにしあわせ者だと改めて思ったよ

スタッフ全員に見送っていただき
恐縮しまくりながら
テクテク歩いて家に帰ってきたかんちゃんなのでした

展示会は今日が最終日…

スタッフの皆さん、3日間お疲れ様でした

撤収手伝いに行くぜ~と言っときながら
結果的に行けなかったかんちゃんを
スタッフの皆さん、許してたもれ~





.31 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1749-24211fd5

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム