東日本地区大会♪

今日は東日本地区大会

会場に着くなり
ボディーアートさんのスタッフ、石黒ちゃんから「これをきるように」と
すぐさま大会Tシャツに着替えさせられたかんちゃん
moblog_da23b3e4.jpg

久保く~ん、
かんちゃんは、これ着て一所懸命選手達を応援したよっ

いろんな方々に「黄色似合うっ」と言われ
まんざらでもなかったかんちゃんです

今日、かんちゃんが着てるのをみて、購入してくださった皆々様~
明日お揃いできちゃいましょう

ちなみに…

今日のかんちゃんは
選手達の応援だけでなく

ともびっく様に、
moblog_982c818b.jpg

ベイサイドのユースフライトルーティンを教えてみたり
(ユースはかんちゃん作のルーティンですが、
11/10のセミナーはともびっくにお任せちゃんなんで~す)

サブアリーナで
地区代表選手達の明日の本番の最終確認コーチングをしてみたり

モザイクにしたい箇所があったものの
無事に一位通過できた愛ちゃんと
moblog_2e4efa25.jpg

愛の抱擁してみたり
(いつも躊躇なく、一緒にお馬鹿なことをやってくれる愛ちゃんが大好きだよ)

東日本地区大会後に
フライト全国のルーティンの動画を
moblog_8127d710.jpg

今堀ちゃん、カン吉、ひろしくん、ようこ先生、しんこちゃんのゆかいな仲間達で
19時半過ぎまで撮影したり

本当にあれやこれやとやること満載だったのさ

すべてやることやった安堵感からなのか
帰宅した途端、ソファに固まったまま動けないかんちゃんなのでした

さ~て
もりもりご飯食べて
かんちゃんは明日へのエナジーをチャージせねばっ

だって
明日はついにジャパンだも~ん

出場選手達みんなが
最高の演技、できますように





.02 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1751-35711c39

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム