JAPAN CUP 2013

若手の勢いが半端ない中で
今年のジャパンもいろんなドラマがありました

みんな本当にお疲れさまね~

かんちゃんが振り付けたユースちゃん達は
ユース2のかりんちゃんの8位が最高順位でしたが
他の選手ちゃん達も確実に成長したいい演技が出来てたと思います

みんなハナマルっす

シニアでは…

強豪ひしめき合う顔ぶれの中で
昨年に引き続き5位入賞を果たしたななこちゃんにハナマル3つかな~

でも、
演技順が一番というつらい状況で
落ち着いた存在感あふれる演技で8位になったゆうな選手にも
ハナマル3つあげたい

そして、
初めてのシングルでのジャパンでピークパフォーマンスができたりお選手や
かんちゃん振りではないけどナイスエナジーで大好きなれな選手にも
ハナマル3つだな~

やっぱり
シニアになってある程度の結果だすっていろんな意味で難しいから
この4人の東北代表は素晴らしかったとかんちゃんは思うよ

たぶん…

大会後は嬉しい選手より
苦い気持ちを噛み締め涙をぬぐう選手のほうが多いと思います

苦い思いをした選手は
乗り越えたときに嬉しさ倍増になるんだから
諦めずに前向きに精進してくださいねっ

さてさて、
今日のシニアの各カテゴリーで3位まで入賞した選手の皆さんですっ
moblog_14e5fbb9.jpg

おめでとうございます

そして、
日体大OBの会になぜか混ざってるエセ日体の愛ちゃん(笑)
moblog_b0894c42.jpg

結果は4位だったけど
観る人の記憶に残るいい演技だったとかんちゃんは思うよ~

代表選考会でさらにいい演技を期待してるからねぇ

家に帰ってきたのはいいんだが
選手ちゃんや先生方からのメールが続き
〆は、SKJのよしえ先生からの電話だったので
かんちゃんはまだご飯食べてないのだ

だいぶ夜遅いけど…
かんちゃん、今からご飯食べちゃいま~す





.03 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1752-129246dd

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム