てんこ盛りの1日((((;゜Д゜)))

今日は知念副理事長との打ち合わせからスタート

連盟本部での打ち合わせかと思ってたら
moblog_73f843e5.jpg

「大井町らしからぬ、いい感じのタイ料理屋さんができたのよ~」と
打ち合わせ場所がこのお店に…

行ってびっくり

なんとこの店、
かんちゃんがC殿と何年も通いつめてる
自由が丘の“クルンサイアム”の姉妹店でした(笑)

かんちゃんはタイスキを知念先生はグリーンカレーをあさちゃんはガパオを
美味しくいただきましたよ~

肝心の打ち合わせは…

決めなければならない内容が多すぎた為

結果的には連盟本部に戻って
さらに一時間ミーティングしたんだけどね

そして
連盟を出たかんちゃんは
大井町から徒歩で青物横丁に移動し

ひっさびさにプーさんのところへ
moblog_57caa081.jpg

傷んで疲れた髪をきれいにしてもらったのでゴキゲンだぜぃ

いい気になったかんちゃんは、
サラサラの髪をなびかせて(笑)
ダッシュで歯医者へ向かうのでした

着いたときにはすっかり夜っす
moblog_0134be23.jpg

苦手な歯医者で緊張してるはずなのに
今日も途中から寝そうになったかんちゃんでしたが

治療のほうは無事に完了っす~

かんちゃん、あとはレッスンするのみだぁ

はりきってやっちゃうよ~




.18 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1767-f0a6c06f

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム