誕生祝い&快気祝い!!

昨夜はYoshi×2のパートナーのjoくんの西麻布のイタリアンレストラン「jojo」で
moblog_9a5d6bfd.jpg

スー兄さんの誕生会をしたよ~

昨夜のjojoには、大女優さん御一行もいらしていたにもかかわらず
一番いい席を誕生会の為に用意してくれたjoくん

joくんには頭があがらないっす(右上のダンディーくん)
moblog_7283cbf0.jpg

粋なおもてなしをいっぱいしてくれたjoくんと
Yoshi×2(彼女の快気祝いもMix)と
よしこのマネジャーさんだったなかじーちゃん
途中から乱入しにきたC殿(爆笑)と
かんちゃんとに

「52才おめでと~
「歳より若いよ、兄さん」っと祝われて
めちゃめちゃ嬉しそうなスー兄さんでした

Yoshi×2も
入院してたのが嘘のように元気で
ダントツの食欲っぷりを発揮していたよ(笑)

やっぱり、よしこはグレートだっ

実は、
お店に行く直前まで
「キャンセルしたい」と思ったくらい体調悪かったんだけど
みんなと楽しい時間過ごしてるうちに
いつの間にか復調しちゃってるという不思議人間のかんちゃんなのさ~
(まぁ、病院の先生から処方していただいた薬が効いてきたのもあるけどね)

とにかく、
昨夜はかんちゃんが大好きなメンバーが揃っての会だったので
ハッピーエナジーをたっぷりチャージできた気がするよ

今朝は、C殿と土手を一時間以上歩いてから
コンディショニングとほぐしもばっちりやり
かんちゃんが不在でもビルボードライヴが大丈夫なように
彼女のコンディションを仕上げることが出来たから

かんちゃんは安心して

今夜の便で、
自分にご褒美旅行のイタリアに発ちま~す

ヒャッホ~






.22 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1771-1572cec5

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム