代表選考会&フライト北東京オープン

今日はワールドの出場権利のあと1枠をかけての代表選考会がありました

みんなジャパンよりさらにいい演技を披露してくれてたので
どの選手の演技も応援し甲斐があったなぁ

そんなハイレベルな選考会の中、
男子シングル、女子シングル、グループで代表になった選手のみなさん
moblog_9c86fbbc.jpg

本当におめでとうございます

そして、
頑張ったんだけど代表を逃してしまい
悔しくて涙が止まらない選手のみなさん(きっと今も泣いてるかもな…)
いっぱいいっぱい泣いてスッキリしたら
また、しっかり未来をみすえて、
来シーズン、さらにいい選手になって
今年以上に、いい演技をみせて欲しいな~と思います

それから…

代表選考会のあとに行われた北東京オープンのフライト大会も
全国各地からたくさんの選手が参加してくれましたが

最終的に、
全国フライトの代表権は限られた数だったので
リーダーかんちゃんとしては切なかったです

今年の最終戦にかけて出場した選手で
涙をのんだもいらっしゃると思いますが、

なんとか、ここで心が折れることなく、
来期こそって気持ちで頑張って続けて欲しいと
切望するかんちゃんであります

代表選考会に出場した選手のみなさんも
フライトに出場した選手のみなさんも
そして応援のみなさん&スタッフのみなさんも
年内ラストのJAFの競技会、本当にお疲れさまでした

2013年ラストの競技会のホットな時間を
みなさんと共有できたかんちゃんはシアワセっす

さぁ、おばちゃんかんちゃんは右足がツリかけてるんで(苦笑)
今からお風呂入ってがっつり寝ま~す








.14 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1788-08462431

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム