2014年のルーティン完成の巻~

C殿のブルーノート名古屋での2日間4ステージのライヴが無事に終わったよ~

ホッとしたC殿とかんちゃんは
昨夜、ホテル戻ったのが真夜中の1時近かったのにも関わらず
「白飯と味噌汁食べなきゃ寝れね~」と
ろばた焼き屋さんに行ってしまったんだよね~

ほらほら白飯のお供は明太子くんでしょ
moblog_3a6163d6.jpg

きゅうりのボードで波乗りしてるサーファー明太子くん…愛らしいっしょ(笑)

途中からバンドメンバーも合流しちゃったもんだから
盛り上がるのなんのって~、気づけば2時半越えちゃってました

バンドメンバーはガンガン飲んでましたが
C殿とかんちゃんはあおさの味噌汁で乾杯したくらい(苦笑)
白飯と味噌汁だけで充分満足っ

メンバーは朝までコースでしたが
C殿とかんちゃんは3時前にはホテルに戻り

C殿は、達成感の中深い眠りに

そしてかんちゃんは、
真夜中なのに、ホテルの部屋で
2014年度のフライトルーティンをひたすらまとめていたのでした

今朝、フロントに集合してチェックアウトするとき…

ロビーのX'masツリーが
moblog_b45d08c8.jpg

あまりに目にまぶしくてクラクラする~っと思ったのは

単に寝不足だからかもしれません

C殿達と別れたかんちゃんは
レンタルしたカサフラメンカというスタジオへ
(名古屋駅から近いのに、お値段良心的でなかなか使い勝手よいスタジオでした)

おっようこ先生~~~
moblog_54a92ba3.jpg

かんちゃんが昨夜あ~でもなあこ~でもないとまとめたルーティンを
ようこ先生に最終修正していただきました

フライターの皆様、
なかなかイヒヒ~なルーティンが完成しましたよ

1月の連盟さんの動画発表を楽しみにしていてねっ

ようこ先生からマルッのお墨付きをいただき
ホッとひと安心したかんちゃんは
帰りの新幹線で急に疲れがただ流れしてきたぜぃ

もう帰って寝たい…爆睡したい…

っがしかし、

中野のアドバンスレッスンが
かんちゃんのことをてぐすねひいて待ってるのねん

最後の力を振り絞って
かんちゃんはあとひと頑張りするじょ~~~






.20 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1794-72676a9f

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム