最強コンビ復活(*^o^)/\(^-^*)

まだ元旦から4日目だというのに
2014年のフライトルーティンの動画を撮影しに
指定されたスタジオへ電車を乗り継いでやってきたかんちゃん

っとは言え、
おばちゃんのかんちゃんはあくまでも監修&説明担当で
パフォーマーは粋のいい若者にやってもらいました

今回は最強おもしろコンビ復活ってことで
愛ちゃんにお願いしたのさ~
moblog_163beef4.jpg

こんなにふざけてる二人だけど…

かなり大変な4時間を経て
なんとかぎりぎり撮影完了したから
moblog_4f5bde9f.jpg

だから、こんなにふざけてるんだよ~

とにかく…

今日の今日、いきなりルーティンを覚え
スタジオが狭かったり天井が低かったりといろんなやりにくさを乗り越え
それでもみんなのお手本になる動きができる愛ちゃんって
ホントにすごいっと思ったかんちゃんであります

彼女なら大丈夫っと信頼してるからお願いしたんだけど
その信頼と期待に見事に応えてくれたエクセレントな動きのおかげで
かんちゃんは安心して、監修&説明ができたっすぅ

頑張ってくれた愛ちゃんに
かんちゃんが御褒美をあげましょう
moblog_0891a4e6.jpg

目黒の果実園のストロベリーパフェで
下がりまくった血糖値をあげてもらい

そのあとに
予約していた白金の鉄板焼屋の「可らし」に連れて行ったのさ~
moblog_ff83f956.jpg

美味しいもの食べてたくさん話をして笑ったら
こんないい笑顔の愛ちゃんになったよ

よかったよかった

そして、
最強コンビ復活バンザイ(笑)

ちなみに…

今日撮影した2014年度のフライト規定ルーティンと
少し内容が変わったフリールーティンの動画は
1月中旬には連盟さんがHPにアップするようなので
フライターのみなさん、楽しみにしていてくださいね







.04 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1806-3a574154

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム