がんばれ東北~♪(o・ω・)ノ))

今日は仙台に来たよ~

まずは大好きなずんだ餅を食べ
moblog_af62dfc9.jpg

がっつりエナジーチャージをしてから

在来線の仙石線に乗って
東北エアロビック協議会主催のフライトセミナーの会場へ

今日のかんちゃんは
全国の代表の切符をとった東北のフライトの星、約40名の選手のみなさんと
3時間みっちりぎっしりフライト練習しまくったのさ~

かんちゃんは秋田出身で東北のみなさんの仲間だし

イントラかんちゃんの土台をつくってくださった師匠、
りえちゃん先生もセミナーに参加して下さったので

終始、指導に力が入りすぎて
終わってみたらかなりヨレヨレになってたよ~

でも、150%の愛を込めて
皆が気付いてないであろう動きのポイントや身体の使い方や惹き付ける魅せ方など
時々毒を吐きつつも(笑)事細かに教えたつもりなんで

今日の内容をしっかり熟成させて
本番で“ホンモノの動き”“シビレるパフォーマンス”をみせてくれたら
かんちゃんは非常に嬉しいっすぅ

皆さんのばっちり仕上がった本番の晴れ姿を
楽しみにしてますからね~

今日のセミナーで
選手のみなさんに明るい未来&手応えを感じたかんちゃんは

真っ暗になった宮城野体育館を後にして
moblog_73f47549.jpg

東北エアロビック協議会代表の小松先生に仙台駅まで送っていただき

今度は、高速バスで
ひとみ先生待つ山形へ移動だぜぃ

明日は山形で
ユースちゃん達の鬼コーチに変身してかんちゃんは頑張るのさ~

そして、
きっと今夜は…

「東北ガンバッ」と叫びながら
今日の選手ちゃん達に指導してる夢をみるであろう熱血カン吉なのだ(苦笑)

ってことは…

たぶん、寝ながら脚つる可能性高しか







.11 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1813-12e0b355

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム