遅くなったけど~(≧▽≦)♪

今日はC殿のトレーニングがあったから
1/13からちょい遅くなったけど誕生日プレゼントをあげてみたよ
moblog_1261281b.jpg

かんちゃんが、ちょ~~~~ハマッているバスソルト様

湯槽に小さじ一杯入れただけで高貴な香りに包まれ
まさに至福のバスタイムになるのさ

しかも、
お風呂からあがってからも身体に香りが残り
シアワセ感が持続するんだよね~

これと同じものをわざわざオーダーし輸入しちゃったぜぃ

イタリアのフレンツェのサンタマリア・ノベッラ薬局の商品はすべて
購入するのにやや勇気がいるお値段なんだけど

ただ、使用したときの満足感は
さすがっと唸るくらいいいのよねん

だから
C殿にもシアワセな気分を味わえるこのバスソルトをプレゼントしたのさ~

そして…

トレーニング後のランチは
わざわざ青山にある「糖朝」にまで行って

優しいお味の激ウマ中華粥や
moblog_0967abfa.jpg


糖朝特製の豆腐のデザートやタピオカココナッツみるくや杏仁などを
moblog_b42d4ec0.jpg

お誕生日祝いにご馳走してみたぜぃ

改めて、C殿、◯歳おめでとね~




.17 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1819-db91a84a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム