みんなでモコモコ星人

今日の仙台はなかなかパンチの効いた寒さな上
振り付け直しの会場が恐ろしく寒い為…

かんちゃんと選手ちゃん達は、
moblog_e18a710e.jpg

すっかりモコモコ星人です

もちろん…

動き出す時には、
うわずみのモコモコしたウェアは邪魔なんで
選手ちゃん達もかんちゃんも勇気を振り絞って脱いだけどね

寒さにめっぽう弱いかんちゃんは
寒さが原因で集中出来なくなるのを回避しようと

インナーには上下ヒートテックを着用し
お腹と背中にホカロンをピタリと貼って
万全の態勢で振り付け直しにのぞんだのでした

その甲斐あってか
かんちゃんの振り付けの神が、躊躇することなく舞い降り続けてきたので
どちらの作品も直しというよりは新作に近いくらい
構成も振りもかなりいい感じにかえられたと思うよ

選手ちゃん達も、「新作みたい」と喜んでくれたので、
明日から新鮮な感覚で練習に邁進してくれることでしょう

エレメントもクオリティあげて
見ごたえのある作品に仕上げてくださいね

今日の仕事に手応え感じて
意気揚々とホテルに着いたはいいが

かんちゃんの身体とスーツケース内の荷物は
びっくりなくらい冷えっ冷えに…

「このまま風邪引いちゃうのか~」と
一瞬弱気になったかんちゃんでしたが

ママ達が用意してくださったご褒美の晩御飯を広げてみて一気に元気に~
moblog_30337035.jpg

いや~ん
利休の牛タン弁当、しかも“極”ですよっ

これ食べたら、間違いなく超回復できちゃう~

明日の新作の振り付けも頑張れそうだぜぃ

今夜は例のバスソルトを一瞬小分けにして持ってきたので
いい香りのお風呂にゆっくりつかって
明日の振り付けと寒さに備えるのだ~

明日も今日と同じ会場なので
かんちゃんは、また、モコモコ星人作戦でいくぜっ






.18 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1820-417edf8b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム