初めての静岡おでん♪

JOCの会場にこれまで何回も来ていたのに
こんな美味しそうなものが地元の方々の協力で出店されてるとは
かんちゃん知らなかったよ
moblog_2db8715d.jpg

“静岡おでん”さまっです

一息ついて、かなり遅いランチをとってたひとみ先生とかんちゃんに
給食当番のようなマスクをしたスタジオうえまつのかな先生と愛ちゃんが(笑)
アツアツの状態で差し入れてくれたのさ~

ありがと~~~~

味がしっかり染みてて鰹節がアクセントになってて
こりゃ~、うみゃいっ

このコンニャクなら、かんちゃんは10本食べれるかも

美味しい“静岡おでん”でシアワセな気分になった後は…

現実的な結果発表の時間が近づいてきたよ~

…がしかし、
かんちゃんはシニアの選手ちゃんのコーチングがあったので
残念なことに結果を聞かずに会場を離れてしまったのだ

っとはいえ
なんだかんだ移動中にいろんな方々から結果報告はあり
大まかな順位云々はわかっちゃいました…

飛び上がりたいくらい嬉しい結果の選手も
凹みまくりの悔しい結果の選手も

結果はどうあれ
とにかく、みんなみんなお疲れ様でした

2013年度を締めくくるこの大会の結果をしかと受け止め、プラスに変換し
これからスタートする2014年の新シーズンに活かして欲しいと
かんちゃんは思いますっ

そんなかんちゃんは
コーチングがいい感じに終えることが出来たので
ご満悦で新幹線に乗って東京に帰りや~す






.26 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1828-fcf868ff

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム