Super Camp(⌒∇⌒)ノ"

今日は全国フライト選手権の代表権を持った方々のSuper Campでした

3週間後に迫っている本番に向けて
仕上げの段階でしょうが…

ようこ先生とかんちゃんは
小手先でうすっぺらに動いてるをみて流すタイプではない為

あえて
根本的なところが間違ってるような身体の使い方は
しつこ~く指摘させてもらったよ

中心軸から手足の出し入れできた上で
緩急のある表現ができたら

みんな…すぐにチャンピオンだ~(笑)

っとはいえ

癖もあるし、
頭で理解しても身体に連動できるまで時間を要するかもしれないから
そんな簡単にはいかないんですけどね(苦笑)

でも…

目標はデカく設定して
明るい未来目指して頑張って
キラキラ輝いて欲しいとかんちゃんは思います

ねっ、ようこ先生っ、丹くんっ
moblog_6503f580.jpg

選手一人一人にフィードバックする時間がもっと欲しかったけど
私達なりに150%の集中力でそれぞれの選手に接しアドバイスしたつもりです

あとは今日ゲットしたポイントを自分のものにして
本番に最高にいい動きをしていただけたら
講師をした私達はめちゃめちゃ嬉しいのさ~

ってことで
熊取でのみなさんの素敵なシビれるパフォーマンス…期待してますからね

今日は長い1日、
受講された選手のみなさん
そしてスタッフ、ようこ先生、丹くん
みんなみんなお疲れ様でした~


.02 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1835-83e31927

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム