45年ぶりの大雪( ̄□||||!!

今朝はC殿との約束があったが
この雪によりなしおに…
moblog_d292b1c7.jpg

チャリンコが~~~~

東京じゃないみたいっす

「18:00にオリンピックセンター入りすればよいのねん」と
落ち着いて家に居たかんちゃんだったんだけど

知念先生から
「小田急止まってるし、もうタクシーでいいから早めに来て」と連絡があり
「ラジャー」っと、余裕ありまくの16:00に家を出たのだが…

なんと、
タクシーに乗るまで45分

さらに、
乗ってから渋滞やらなんやらで70分かかり

会場に着いたのが
18:00ちょい前というギリギリセーフな時間になっても~たのでした

まさに「45年ぶりの大雪」を
東京の交通機関のマヒの具合で実感したかんちゃんです
(普通なら家から会場までは徒歩と電車合わせて40分なのに今日はその3倍ですから…)

目黒在住のかんちゃんが来るのにこんなに苦戦したということは
他の皆さんも大変なことになってるんだろうな~と心配してた通り、

かんちゃんが1人で63名様に指導するはずだったミニキャンプも
交通機関の問題で参加を断念した方が多くて
結果的に21人(予定の1/3の人数)になってしまいました

そりゃもう今日は仕方ないしょっ

逆に、
こんな中、ガッツ振り絞って参加してくれた方が21人もいたことに
びっくりしたし感激したかんちゃんです

みんなの帰りが心配だからと
セミナーの時間は短縮して行ったんだけど

「参加して得した」と思って貰えるように
無駄なく綺麗に派手にみえるよう身体を使う方法や
新ルーティンのとっておきのポイントを余すことなく教えたつもりです

セミナー終了後
21:00過ぎに会場の外にでてみたら
moblog_6737a49a.jpg

雪、雪、雪で
人はだ~れもいなかったよ

そうして、
…………残念ながら、帰りもアクシデント発生のかんちゃん

小田急はミラクルで動いたけど
恵比寿で電車が止まっちまったので
かれこれ30分立ち往生しております

頼むから動いてくれ~~~

ところで、
セミナー参加してくれた21人はみんな無事に帰れたかなぁ

かんちゃんは皆さんが心配です






.08 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1841-ea7f3162

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム