National Camp 最終日Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今日、世の中は祝日なのでしょうが
かんちゃんはまるまる一日フライトのSuper Campの講師だったのさ~

おっっっ
moblog_6ea84aa6.jpg

オリンピックセンター着くなり麻美ちゃんに遭遇

彼女は日本代表選手達の強化担当コーチとして
8日から今日まで、ずっと選手達の指導に入っていたようです

頑張って~と送り出し
きよみちゃんとかんちゃんは
フライターさんの待つセミナー会場へ

今日の参加人数は………なんと13名

二人がかりで13人オンリーは
完璧にパーソナルコーチングに近い状態

こんなことなかなかないから
スムーズでクリーンでダイナミックに動くための身体の使い方の極意を
かんちゃん達は事細かく逐一丁寧に指導したつもりです

このスキルが身体に染み付いたら
2014年度のルーティンだけでなく来年も再来年もチャンピオンだろっ(笑)

それくらいスペシャルサービスな内容をお伝えしたつもりなので
今日の皆さんはこれから上手くなっていかない訳がないんだが…

あとは選手個人の受け止め方次第だし
いかにこれからの練習に役にたてるか......かな~

ねっ、きよみちゃん
moblog_d26dd680.jpg


乙女ちゃんなウェアのきよみちゃん(笑)と、
今日やってあんなに身体の使い方がよくなったのに
次にみたとき元に戻ってたらショックだよね~

あまり考えたくないけど、
これまでに何気にありがちだったので(苦笑)
やや恐怖に怯えちまったよ

今日の皆さん、お願いだから、それは勘弁してくださいね

ってことで......

今日のフライトのCampで
2014年の11日間に及んだNational Campは
無事に幕を閉じたのでした

イェ~イ、
みんなみんなお疲れ様ねっ







.11 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1844-9f84ff77

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム