あっという間の6ヶ月(;>_<;)

めちゃくちゃなスケジュールで暴走した生活を送っていたことを
昨夜から急に反省し、ビビりながら眠りについたかんちゃん

だって……………

今日は再発してないかの検診の日なんだも~ん

前回の検診から、
もう6ヶ月経ったのねん

やだなぁ~~~

かんちゃんったら
電車もタクシーも使わず
黙々と歩いたら20分で着いちゃったよ
moblog_143d1dd3.jpg

着いたときには、なにげに汗だく(笑)

恵比寿の厚生中央病院に着いたのが10:15で
診察の予約は10:40だったはずなのに
かんちゃんの順番が回ってきたのは12:30……

久方ぶりにお会いした担当医の橋村先生は
かんちゃんの顔見るなりおもしろ天然トークを連射してきたんだけど

待ち過ぎて、緊張疲れしたかんちゃんはノリがあまりに悪かったので
「どうした?」と変な心配をされてしまったよ(苦笑)

そのあと

先生がしっかり診てくれ
「病理には出すけど、異常はみられないよ」と言ってもらったあとは
一気に元気になったかんちゃんなのでした(笑)

「また6ヶ月後にね~」と
陽気な橋村先生に手を振られて診察室をでたかんちゃんは

病院の待合室もなにもかにもが
薔薇色にみえたくらい晴れやかな気持ちだったのさ

朝から何にも食べてなかったから
(6ヶ月検診ってだけで食欲失せてたんで…)

ランチは美味いもん食べたいな~と
目黒にまた徒歩で戻って行き

駅のアトレにあった果実園がなくなるかわりに出来た「リーベル」にやってきたぜぃ
moblog_41659062.jpg

メニューは果実園とやや違い
ショックなことにフルーツサンドはなかった

でも、ランチメニューは美味かったので
また来ようと思うよ
(……っとはいえ、今までのように頻繁には行かないけどね)

今日は結果によってはドン底まで凹むだろうから…と
仕事は、夕方の打ち合わせ一本しか入れてなかったのだけど

こんなだったら、
かんちゃん、もりもり働けたねっ
(なんちゃって~)









.18 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1851-2b5676aa

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム