なごやかな金曜日(*^¬^*)

かんちゃんは体調がいまいちなままC殿んちへ

気持ちも重かったんだけど
C殿とトレーニングしてるうちに
なんとな~く元気になったよ

サンキューね、C殿

そして、
サンキュー、ローリングストーンズ

なぜならば....

昨夜コンサート行ってきたC殿は、
70歳とは思えぬ彼らのボディーと体力に感化されまくりで
やる気パワー全開だったので

かんちゃんまでエナジーもらったみたいなのさ(笑)

そして
エアロビしながらかんちゃんったらこんなもの発見したよ
moblog_87f4ab2c.jpg

しろくま&くろくまの塩胡椒入れだ〜

ワシも欲しいっっっ

最初見たときは
「可愛くないスノードームだな~、砂のスノードーム」と
勘違いしちゃったんだけどねっ

さぁ、トレーニングあとは、
女子3人でドライブランチだぜぃ

ってことで

かんちゃんは免許とりたてのすーちんの運転する車の助手席に~
moblog_85a7adad.jpg

小学生だったすーちんが、運転するお歳になったのね

かんちゃんはなんだか感慨深いっす

ちなみに、
やさしいすーちんの運転は、かなりスローペース

ゆえに、
先導してるC殿の車を何度となく見失ってしまったけど
そのアクシデントも二人で笑い飛ばしながら
ドライブをエンジョイしたのさ~

目的地に行く途中、
「明日から旅芸人になるかんちゃんに魔法のアサイーは必要不可欠だ」と
理解してくれてるC殿母娘が
広尾のベジーに寄り道してくれたので
(かたじけないねぇ…)

チビアサイーをゲットしてから
青山のフレンチカフェのル・パンへ
moblog_acec1e3d.jpg

このカフェ、オシャレでヘルシーでウマイっすよ~

なごやかな時間を過ごせたおかげで
「明日からがんばれるのかな」という不安が
さっき降ってた雪と一緒に溶けてなくなったかんちゃんです

東京帰ってきたら
また、すーちんの運転する車に乗って
美味しいガールズランチに行きたいな

まずは…

明日からの仙台、
かんちゃんは気合い入れて頑張りますよ~




.07 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1868-3d272691

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム