スーパーキャンプin仙台♪

今日のフライトキャンプは
9:30からの3時間と、13:30からの3時間の2回共に
ユース、一般、マスターズまで向上心ハナマルな選手ちゃんが勢揃いだったので
これでもか~ってくらいガッツリ指導させてもらったぜぃ

今日伝授させてもらった、
軸が通って余計な力や余計な予備動作がなく伸びやかで無駄がない、
ルーティンすべての動作に余裕があるこなしを
自分の身体にインプットしていただけたなら

今シーズン、ミラクル起きるっ…と
かんちゃんは思いますよ

さぁ、
みんなで、Go Miracle だ~~~

でも、
とりあえず今日は
みなさん思った以上に頑張ってたと思うので
美味しいものを食べて
クタクタな自分に栄養のご褒美をあげてくださいましね

言われたことは理解できるのに
身体に繋げることができなかった方も

今日の動きまくった疲れを癒し、
落ち着いてから練習したら
きっと繋がるようになるはずですから
焦らなくっても大丈夫ですよっ

長時間夢中で指導したかんちゃんの身体も
びっくりなくらいヨボヨボなので
今夜はもう撃沈まっしぐらです(苦笑)

それなのに

今日ずっと
コーチとしてセミナーを一生懸命受講してくださった先生方は
moblog_3f6ffa75.jpg

これから宮城県連盟さんの総会なんだそうです

素晴らしい~

新井先生とあべちゃん先生とえみちゃん先生、総会もガンバで~すっ

そして
宮城県連盟さんをガッツリまとめる小松先生と菅原ママ先生も総会ガンバです
moblog_8a84f509.jpg

小松先生と菅原ママ先生って仲良しさんなのね

ウェアのカラーも
打ち合わせしたわけでもないのに
二人合わせたようにブルーベースだよ(笑)

かんちゃんがセミナー会場をでてくるときにも
たくさんの宮城を盛り上げてるエアロの先生方にお会いしました

もちろん、どの先生も総会に出席するためいらしたそうです

かんちゃんは、
「宮城県連盟さんの結束はすごいな~」と改めて感心してしまったよ

感心しながら最寄り駅に向かっていたら、
いよいよ脚がつってきたかんちゃん

ヤバイっす

こりゃ、さっさとホテルに帰ってぐったりせねばだね…トホホ





.09 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1870-818ea844

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム