た〜のしいっ!!!

今日は静岡に行ってきたよ

ゆる~い感覚がかんちゃんをホッとさせてくれる青山先生のところのお仕事っす
(あっ、……ゆるいだなんて失礼かなぁ)

とにかく
かんちゃんのやりたいように野放しにしてくれる懐の深~い先生なんで

ありがたいことに
やりたいように自由にさせてもらえたかんちゃんは
楽しく任務が遂行できたのさ~

そうっ………

今日は、青山社中さんの選手ちゃん“初”の振り付けだったんだよねぇ

しかも、
なんと、選手ちゃん本人からの勇気あるご指名により
実現したコラボレーションなんだよ~ん

そらちゃん、かんちゃんを選ぶなんてチャレンジャーやねぇ(笑)
moblog_c78e6198.jpg

カメラマンは青山先生っ(あざ〜〜〜っす

かんちゃんは、そらちゃんの熱いおもいに応えたかったので
サービス満点のこってりした振りを作ってみたんですが……

どうかしら
気に入ってくれたかしら

振りが身体に馴染むまで悪戦苦闘するかもしれないけれど
きっと観てる人を魅きつける演技に仕上がるはずだから
焦らず落ち着いて練習してくださいましね

もちろん、
かんちゃんとしても、
彼女が一皮も二皮もむけた演技者に変身できるようサポートしますよ~

そして、
かんちゃんがふざけてるだけではなくやるときはやるおばさんなんだね…と

3時間ちょいの振り付け作業みて
青山先生はホッと胸を撫で下ろしたに違いない(笑)

いや~、マジで今日も振り付け楽しかった

この勢いで、
かんちゃんは明日の福島県大会セミナー三昧も頑張らないとねっ






.15 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1876-80149e3c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム