福島県大会セミナー×2

かんちゃん、1日に2セットのセミナーは自殺行為なんだけどな~と 
弱気で挑んだ「福島県大会セミナー×2」

う~ん、不安的中……(涙)

最初のユースのセミナーで
体力気力を150%使ってしまった

フライト教えて
カテゴリー別のエレメント教えて…

シニアのセミナー始まる前にすっかりグロッキーのかんちゃん

……が、しかし

エベレスト的スケジュール登頂を
今日のここでギブアップするわけにはいかないので

なんとかかんとか
身体の奥の奥から非常用エナジーを引っ張り出して
シニアのセミナーも無事に終わらせたのさ~

ユースさんもシニアさんも
今日のポイントを活かして練習をしていただき
福島県大会&フライトチャレンジ大会のときに
大変身の動きをみせてくれるのを
かんちゃんは今から楽しみにしてますからね

「セミナーんときギリギリいっぱい頑張って指導した甲斐があったなぁ」と
大会当日、かんちゃんはリードしながら思いたいな~

ちなみに……

フライトチャレンジ大会は、他県の方も参加大歓迎だそうです

こちらが大会の参加要項
moblog_3b719143.jpg

宮城オープンの1週間前だし

大会本番のシミュレーションとして参加されるもよし
かんちゃんに動きの重要ポイントの最終確認をする機会にするのもよし…なんで

よかったら、
他県のフライターのみなさん、ふるってご参加くださいましね

ところで

かんちゃんは限界こえた体力にムチをうち
セミナー×2の後、
2週間前に振り付けた選手ちゃんのコーチングもしたんだよね~

精も根も尽き果て気味のかんちゃんでしたが
コーチングする選手ちゃんが「短い期間凄く練習したねっ」てわかる
変身途中だけどなかなかよい動きをみせてくれたので
いつの間にやら熱血てんこ盛り指導しちゃったよ

かんちゃんをヤル気にさせた朱里ちゃんにハナマルをあげよう
(左のかわいこちゃん)
moblog_b7549c4a.jpg

そして、
古沢先生のお嬢さんのしほみちゃん、東京に就職おめでとう
(右のお姉さん)

かんちゃんがしほみちゃんに就職祝いをあげるべきなのに、
なぜにか彼女から、
私の分身“ミー”のテーブルマットをプレゼントされちまったよ
(かたじけないね~)

よ~しっ、
東京で困ったことがあったら
いつでもかんちゃんに連絡しなはれ

そんなこんなで
セミナーもコーチングも終えたかんちゃんがいわき駅に着いたときには…
moblog_ed44c4d2.jpg

今朝、東京を暗いうちに出てきたのに、
帰るときも真っ暗でした(苦笑)

「もう歩くのもツラい……」と
スーパーひたちに乗ったかんちゃんは、しばらく放心状態だったんだけど

なぬなぬなぬ~
moblog_9e44a83b.jpg

朱里ちゃんママが帰りに持たせてくれたのは
かんちゃんの大好物のフルーツサンド様だったのね~ん

うれしいっ

上がるっ

生き返るっ

かんちゃんは「うみゃいっ」と連呼しながら御馳走になりましたよ

ナイスチョイスに心から感謝っす~

あとは、
帰ってお風呂に入ってはやく寝たい(涙)

きっと明日はリカバリーできず
明後日もできず…の予感がするかんちゃんですが

木曜日からの山形と、
日曜日の静岡の指導に支障がないよう
必ずや復活してみせますっ

とりあえず、
3月なんとか頑張って
やっと半分まできたことを喜びたいかんちゃんです
(無理やりポジティブ……)




スポンサーサイト
.16 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1877-a036eadd

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム