濃厚な振り付け完成♪

今日は、ユース2トリオさんの振り付けでしたが

始める前に、
ひとみ先生がかんちゃんに血糖値上げ上げ作戦を遂行してくれ…

とぼけた御当地キャラの
“きてけろくん”ケーキをご馳走になっちまったよ
moblog_dbdfe454.jpg

ケーキと言っても、
甘さ控えめ、駄々茶豆の和風ロールケーキだったので
かんちゃんはさらりと完食しちゃったけどね

おかげで
食後すぐに、エンジン全開で振り付けに集中できたよ

今日は振り付けの神様をあらかじめポケットにいっぱい詰めてきてたのもあり
かなり濃厚な振りを選手達に提供できたと手応えを感じるかんちゃんなのさ

ただ、
ユース2になりたてホヤホヤの選手達は
振り付けの終盤ふらっふらのクタックタだったけどね

まぁ、初めての10メートルエリアだし、初めての10エレメントだもん

……そりゃ、キツいわなっ

頑張れフレッシュ三人娘~
moblog_a035f70c.jpg

ママ達も影の力となって(…だいぶ後頭部でアピールしてくれてますが…笑)
選手達を優しく&厳しくサポートしてあげてくださいね

この三人娘は
死にものぐるいで練習して
振り付けに素晴らしい命を吹き込んでくれると
かんちゃんは彼女達の可能性を信じてます

だから、
今夜はいい振りできた達成感に浸りながら
(でも、ハムストリングスはつりながら…涙)
かんちゃんはもう眠りにつくことにしよっかな

あっ…
もしかして、
今日のかんちゃんの夢には、きてけろくんが出てくるかも(笑)





.21 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1882-626e9c63

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム