静岡ッス。

今日は静岡のみなさんとご一緒に
身体の動きを綺麗につかえるようになるための練習と
フライトセミナーをやってきたよ~

セミナーの後半には
見違えるくらいクリーンでダイナミックで洗練された動きに変身してたので
選手のみなさん、今日の感じを忘れないでおくんなましね

戻っちゃや~よっ(涙)

かんちゃん、夢中で指導してたので
3時間はあっという間でした

いい感じにやりきったぜぃ~ってことで……

修了後は、
静岡県の先生方と無礼講はっちゃけ飲み会っす
moblog_5b1b196a.jpg

ヤバいっ、このメンバー楽しい(笑)

みんなゆるいしおもしろい

それに、
おもしろいだけでなく

苦労や苦悩を表には出さないようにし
凹んだりなんだりしながら
日夜頑張ってらっしゃるステキな先生方なんすよ

フレフレッ、先生方~~~

かんちゃん何気に酔っ払ってます

極めつけは
お店でてから新幹線の時間まで10分しかなくて
先生方とハグして別れてすぐに猛烈に走ったもんだから

今、かんちゃんは
半端なくクラクラしてます(笑)

まぁ、たまにはよしってことで
酔っ払いのまま東京に帰りま~す







.23 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1884-d37ad841

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム