初めてのイチゴ狩り(。^。^。)

雨の目黒川沿いの桜並木を見ながら
朝一の「あずさ」で甲府へやって来たかんちゃん

今日は山梨県大会セミナーと言う名の
フライトルーティンセミナーだったのさ~

ひさしぶりの山梨なのに、
のっけからガシガシ厳しく指導してしまった

選手のみなさん、
振り付けだけ覚えて順番をおっただけじゃいかんのよ~

上肢から下肢まで軸がす~っと通った無理と無駄のない動きで
ルーティンのこなしに余裕のあるフライトパフォーマンスを目指してくださいな

1ヶ月半後のセミナーまでに
今日のポイントをきちんと身体に染み込ませた練習をし
是非ともイジワルかんちゃんにリベンジしておくんなましね

次回は、
ワクワクさせてくれる動きをする選手ちゃんがいっぱいいに違いない

かんちゃんは信じてますよ~

さて、
午後は、受験を無事にクリアし春から高校生になる二人の選手ちゃんのコーチング

「さぁ、始めるよっ」と思ったら、
コーチング前にサプライズが~~~
moblog_ce496e3a.jpg

キャー、イチゴ狩りだっ

かんちゃん、初めてのイチゴ狩りにテンションマックス

ビニールハウスなんで
今日の大雨もなんのその~なんだよん

摘みたてのイチゴって
めちゃめちゃ美味しいっすぅ

選手ちゃん達もかんちゃんも夢中でしたが

実は、何気に選手達の先生二人が夢中で……(笑)

「練乳おいしーっ、練乳サイコーッ」とイチゴより気持ちは練乳のみどり先生と
ビニールハウスからでるまで胸元が練乳まみれなのに気づかない晴美先生に
かんちゃんは大ウケしちゃったよ

美味しい楽しい気分転換をありがとうございました

初めてのイチゴ狩りのお礼は
選手達のてんこ盛りの振り付け直しとコーチングで返させてもらったので

彼女達の身体は、今夜には、ぎしぎしロボットくん状態になるでしょう
(…にやり)

眠っていたポテンシャルをやっと起こし始めたばかりだから
まだまだ伸びシロがある選手ちゃん達

だから、
彼女達にいっぱい課題を出して
愛のムチのコーチングで変身させたいな~と思ってるかんちゃんです

次に会うときまで
課題は200%クリアしといてね
(さりげなく追い込む、鬼かんちゃんなのさ~)





.30 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1891-064f0ff1

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム