アスリートこぎで15分(笑)

かんちゃん、疲れてるんです

確かに、疲れてるんですよ

それなのに……

目黒川の満開の桜をみようと思ってちょっと出たつもりが
moblog_a1c405e5.jpg

平日なのにあまりにも人がわんさかいて落ち着かないし

「よっしゃ、チャリンコひとこぎして広尾に行こうっ」と
気づけばまた来ちゃったんだよね~(苦笑)

あははっ、いいかげん飽きてもいい時期なんだが……
moblog_09953a7f.jpg

まぁ、疲れてるから
アサイーボウルやソイバーガーをかんちゃんの身体が欲するんだろうけど

でも、
疲れてるならチャリで来ないだろって
自分に飽きれております

ちなみに、
夕方のべジーの二階席は空き空きだから
プライベートオフィスのようにディスクワークしやすいのさ

それゆえ、
かんちゃんは、
ただ今、明後日と週末に振り付けする作品の骨組みを考え中なんだよ~ん

仕上げたら、
ぬぉ~って感じのスピードのアスリートこぎ(…かなしい性分)で、我が家に帰り、
ニュールーティン予定の夜のレッスン内容もまとめなくっちゃだぜぃ

アスリートこぎで、
行きは15分だけど
帰りは登り坂が200メートル強あるから
17分はかかっちゃうかもな~

とにかく、
べジーのおかげで疲れも癒えた気がするし
あとは暗くなる前に移動しなくっちゃだ




.31 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1892-2b2b4d51

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム