11ヶ月ぶりに集合~(* ̄∇ ̄)V

スポコネの仲良し水曜イントラの定期的なランチ会は
昨年の5月末に集まって以来、ずーっと実行できずにいたんだけど…

今日、やっと、
かれこれ11ヶ月ぶりに実行できたよ

「アサイーボウル食べてみたい」とリクエストされたので
お馴染みの広尾「ISLAND VEGGIE」を合流場所に選んだかんちゃん

二人とも、べジーのアサイーボウルにハマった模様で
いつもこれるかんちゃんが羨ましいと言ってたよ
moblog_bd51d2cf.jpg

いやいや、遠くても貴女達はリピートしに来るに違いないっしょ(笑)

今日は12時に集合したのに
それぞれが伝えたいことや相談したいことや聞きたいことがあり過ぎちゃって
話が尽きないあまり、気づけばリミットの16時になってたよ

スポコネがあった頃は
些細な悩みや相談事や愚痴を
水曜に会ったときに互いに打ち明け
スッキリさせてたもんな~

次は、必ずや夏前に合流しようね

二人を広尾駅まで送ってから
かんちゃんはアスリートこぎで愛車に乗って目黒に戻ったのでした

アサイーパワーで
今から仕事のかんちゃんなのさ~





.15 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1908-543c7285

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム