偶然にも…(*・∀・*)ノ

今日は群馬県連盟主催のフライトセミナーがあり
かんちゃんは講師をしてきたんだけど

なんと
今日のセミナー会場が…

偶然にも…

昨日からニュースで話題になっている
世界遺産になることほぼ間違いなしおの富岡製糸場がある「富岡」だったのさ~

かんちゃん、初めての富岡だわ~

セミナーにたっぷり時間をとっていたので
世界遺産の場所に行く時間はなかったけど
こちらの富岡市民体育館も立派なところだったし
moblog_e138c355.jpg

体育館のまわりの運動公園も
いい“気"があふれてる広大な空間で
満開のつつじがきれいでした

これから
富岡は世界遺産の町としてたくさんの人がやってくるんだろうな~

富岡のフライトの選手ちゃん達も
世界遺産ブームにのっかって
今年は大いに活躍しちゃうかも

もちろん、
今日、参加してくれたすべての選手が
2014年、フライト及び演技で、よいシーズンになるよう
かんちゃんは応援してますからねっ

今日の〆には、
杉原先生と美味しいご飯食べ
久しぶりにあれこれお話できたかんちゃんは
気分上々で帰りま~す

そんでもって
気分上々のまま、かんちゃんは明日の福島県大会のリードも頑張るべしよ~






.26 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1919-2d1c4fd8

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム