福島県大会。

福島県大会のリードで
かんちゃんはいわきに行ってきましたよ~

ぽかぽか陽気で
大会には持ってこいの日でした

県大会のセミナーのときのフライトの動きやエレメントの状態を知ってるから
セミナー後のみなさんの努力が、かんちゃんにはしかと伝わってきましたよ

そして、
今日、フライトチャレンジ部門に他県から参戦して下さった選手のみなさん、
福島県大会を盛り上てくれてありがとうございました
 
来週の宮城オープンに出られる選手は、
今日で2014年のフライトの流れがつかめたろうし
今日の内容は、フリールーティン含め、かなりいいリハーサルになったはずです

次は、宮城オープンで、
さらに進化したパフォーマンスをみせてくださいね~

こちらの皆様が…
moblog_930c042c.jpg

福島県代表に選出された選手と
フライトで上位入賞された選手でございますっ

おめでとう~~~

残念ながら表彰で呼ばれなかった選手も
みんなホントによく頑張ったと
かんちゃんは思ってますからね

そんなかんちゃんも、
規程、フリー、県大会決勝、チャレンジ決勝のリードをしまくった上に
大会終了後、選手ちゃんのコーチングをしっかりやりきったので
誰よりも自分を誉めまくりたいと思いま~す(笑)






.27 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1920-d9266c71

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム