高円寺から静岡までε=ε=┏(・_・)┛

学習しないかんちゃんは、
またも強引なスケジュール組んじゃったよ

今日はたまたま朝9:00からMKだったので
2時間がっつりフライト指導をしたあと
高円寺から静岡の島田にびょ~んと移動し、
若者の演技のコーチングに

我ながら、
ちと間違えたスケジュールだと思います(苦笑)

でも、
間違えたスケジュールをやってよかったと思えるような
選手ちゃんの成長ぷりが際立つ練習だったので
こんなにご機嫌さんなかんちゃんなのさ~
moblog_117d7de9.jpg

演技がとってもよくなってきているので
かんちゃんからご褒美のチューだよっ(苦笑)

前回のコーチングでは、
鬼のように厳しいことを言わざるを得ないくらい
いろんな意味でよろしくなかった選手ちゃんでしたが 

今日は、別人のごとく
ムーブメントも演技中のエレメントもよくなってました

この1ヶ月、
腹をくくり直して、
かんちゃんが提案した練習内容を忠実に実践してくれてたんだってさ

いや~、嬉しいじゃないですかぁ

えりなちゃん、まだまだ進化するはずだから
これでよしとせずに、更なる上のクオリティー目指して精進してくださいね

かんちゃんは疲れよりも嬉しさが勝ってるようで
脚がつることもなく元気に帰りの新幹線に乗ってま~す

朝から長い1日だったけど
気分はルンルンのかんちゃんです




.01 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1924-38f3529e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム