宮城オープン“チャレンジ競技"

朝の新幹線はトイレにも行けないほど通路までマックス乗車率

「G.Wなんだね~」と改めて実感しながら仙台へ向かったかんちゃん

さぁ、2014年の一戦目のフライトですよ~

リードの相方のあべちゃんと
スポンサーウェアのBody Art さんのブースでリードウェア着て記念撮影っす
moblog_a5db4c2f.jpg

「競技練習用のスパッツも販売中だよ~んっ」と
しっかり宣伝するよい子の私達

だって、
スタッフの久保くんと石黒ちゃんはこんな感じにユルユルなんで(笑)
moblog_1da741f9.jpg

明日も出店ブースに二人がいるので、
皆さん、ぜひお越しくださいませ~

予選スタート前に
3週間後の埼玉オープンでリードの相方をしてくれる関根くまちゃんが
moblog_625f9777.jpg

自分の名前(明治)もじったかのようにmeijiチョコを差し入れてくれたのさ~

くまちゃん、おもろいっす

そして、ありがとね~

埼玉オープン、一緒に盛り上げましょう

ところで…

先日からかんちゃんをサポートしてくれることになった
アバンドさんのドリンクのおかげで
moblog_485be594.jpg

リード中のかんちゃんは疲れ知らずでした

やるな~、アバンドさん

ちなみに…

ユース&マスターの規定ルーティンのリードまでは
前髪下ろしてたかんちゃんでしたが
一般のフリールーティンは気合いのデコピンスタイルにチェンジしたもんね〜

一般の皆さん、
スキルと表現能力をミックスしまくったかんちゃんのフリールーティン
楽しみながらしっかり攻略できたかしら

ちなみに、
かんちゃんのリード楽しみと言ってた植松かなちゃんでしたが
旦那様の雄太くんにフリールーティンの動きを激ツッコミされてたなぁ(笑)
moblog_76ae311c.jpg

っとは言え、強豪揃いだった女子3で3位は立派ですよ~

こちらの皆さんが
一般の女子1.2.3と男子2.3の上位3位の選手です
moblog_712d97e6.jpg

初戦とはおもえないくらいレベル高かったっす

そんでもって、
こちらの皆さんはし烈な闘いを制した
moblog_b0bbf696.jpg

ユースの3カテゴリーとマスター1.2の上位3位の選手です

悔しい結果だった選手のみなさんも
まだオープン戦は始まったばかりですから
今日の反省点を修正し、
次からのオープン戦でリベンジしてくださいね

フライトの後に
Divisionさんの演技部門があり
こちらの方々が、Division2.3の上位3位の選手で~す
moblog_f6b94836.jpg

かんちゃんが振り付けた長野の石橋さんがDivision3で優勝したのに
演技には厳しいかんちゃんは、今日の演技にはをあげなかったぜぃ

次の埼玉では、な演技がみたいな~(ニヤリ)

Divisionさんの表彰と
明日の公式競技にでる選手達の練習に付き合ってたら
気づけばもう18:00を回っていたよ

ひゃ~、
かんちゃんの元気エナジー、
さすがにエンプティランプ点滅してます

明日、元気に公式競技に出場する選手達のサポートできるよう
おばちゃんはホテルに帰って撃沈だぁ

まずは、
フライト初戦、皆様本当にお疲れ様でした



.03 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1926-cc526007

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム