母の日だね~

今日は母の日だね

母には、母の日イブの昨日
「元気でいてくれてありがとう」の電話をしたかんちゃんです

なぜなら、
今日は朝からずっと山梨で
電話できそうにないと思ったから…

先日、かんちゃんが実家に帰ったときの母は
こんなに笑顔ちゃんだった
moblog_91ec3926.jpg

再来週、母が東京に来たとき、
またこんな笑顔ちゃんになって貰えるよう
かんちゃんは楽しい企画を考えとくからね~

さぁて、
今日は山梨県大会セミナーの講師と、
演技持ってる選手のコーチングっす

フライトの練習は2回目だったので
明らかにみんなの動きは前よりよくなってたんだけど…

先日の宮城オープンで
各カテゴリーのクオリティーの高い動きをみたせいもあり
もっと動きの精度あげないと~って思ってしまって
フライトも、演技も、愛のムチ満載の指導になってしまったよ

ガッツリセミナーだったので
みんな疲れたことでしょう

埼玉オープンでる選手はあと2週間、
山梨県大会でる選手は約1ヶ月あるので、
自分の課題を1つでも多くクリアできるよう
目的意識を持った、意味のある練習をしてくださいね~

ところで

今日は県大会セミナーに
お父さんになりたての一也君に会うことができました
moblog_11355fd5.jpg

シアワセオーラでまくりだね~

親バカパパ業が忙しくて(笑)、
フライト選手としてはお休み中ですが
今年は山梨県大会のジャッジをしてくれるようです

一也パパ、ジャッジ頼んだよ~

そんな親バカ一也君がジャッジに入ってくれる山梨県大会では
関東フライト・エアロビック選手権の山梨県予選も行います
moblog_66bfe8a2.jpg

フライターのみなさん、
オープン参加もありますので
ふるってご参加くださいな~

申込み&問い合わせは…
harumi.tnph.31579@ezweb.ne.jp
…に、メールしてみてくださいましね

6/15(日)は、
ぜひとも、みんなでジョイ~な時間を過ごしましょう






.11 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1935-06d2f2ac

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム