盛りだくさんな月曜日~

昨日の仙台は暑かった~

28℃でスタートしたコーチングが
4時間後には34℃になり
夕方終わったときですら32℃だったもんなぁ

そのせいか今日は少し疲れが残ってる気がしたまま
朝からC殿んとこ行ったかんちゃんです

モジョさんの手荒い歓迎を受けながらも
moblog_138faac5.jpg

手抜きなしおでC殿のパーソナルをがっつりやりやしたよ~

お腹の“ぽにょ"退治を完了した後は

8年越しで実がついたC殿んちの庭のびわを
moblog_3c0b7c69.jpg

「今すぐ採りた~いっ」という気持ちをなんとか抑えたかんちゃん達は

自由が丘にさくっとランチに行き
新しくできた「MARIE BELLE」というショコラ専門のお店で
アイスラテとサンドウィッチいただいたわ~

ショコラをサービスでいただいたんだけど
moblog_c617ea23.jpg

あとでショップ覗いたら、
このチョコ一粒のお値段、500円オーバーだったわ

道理でうまいと思ったよ

ランチの後は気合いを入れ直して
錦糸町の墨田区総合体育館へ移動したかんちゃん
moblog_86f497e0.jpg

昨日の若者達とは対照的に
今日は酸いも甘いもご存じの年代の方々のコーチングよ

今日の体育館は冷房が程よくきいて涼しかったのに
昨日よりも数倍多く動いてみせなければならない状況だったから

結果、今日のほうがダックダクに汗かいちゃった(苦笑)

「もう十分働いたわ~」と心の中で叫びながら
今、中野にレッスンに向かってるかんちゃんなのよ~

しかも、今日からニュールーティンだったわね…

なんて自虐的なスケジュールなんでしょ

とにかく、
「明日は休みっ」という希望の光を胸に
かんちゃんはあとひとがんばりしてくるわ~

なんて盛りだくさんな月曜日だこと…



.02 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1957-5ed1364f

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム