お別れ会…m(。≧Д≦。)m

今日は、渡英前のともびっくとランチをしてきたよ

彼女が来週から旅立つロンドンは
アサイーボウルって感じじゃないだろうから
「ISLAND VEGGIE」にて、ともびっくをもてなしてみたかんちゃんです

ともびっくがお母さんになってからは
こんな風にご飯に行けてなかったし
考ちゃん抜きで会うなんてなかったな

なんか久しぶりじゃない

いっぱい話せて
嬉しかったし楽しかったけど
moblog_b222d22c.jpg

ここからまたしばらく会えないと思うとさみしいっ

二人とも泣くのを我慢して
何度もハグし合ってから分かれたよ

ともこ~、
約束通り、かんちゃんはかならずロンドンに会いに行くわよ~~~

今夜は、
ともびっくにいただいた豆乳ドーナツをご馳走になりながら
moblog_2cfd377b.jpg

彼女との台湾珍道中やらなんやらを思い出して
かんちゃんは、少し泣くに違いない

ともびっくには、
かんちゃんが今一番のお気に入りの「SABON」のバタースクラブをプレゼントしたので
離れていても、同じ香りをまとってることになるわね~

あっ、待てよ、
ってことはC殿もか……(汗)

とにかく、
しばしのお別れになるけど
ともびっくが早くロンドンに慣れて
旦那様と考ちゃんとご一緒に
ロンドンライフをエンジョイできますよう
かんちゃんは祈ってるよ~





.10 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1965-009b849c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム