初めまして…。

今夜は、
かんちゃんのH.Pのお問い合わせ用アドレスを通して
オファーいただいたフライターさん達の指導に初めて行ってきたわ~

シャイなお仲間のようで、
かんちゃんがいつになくソフト(笑)に初指導したにも関わらず
最初、みんなビビり気味でカチコチだったんだけど…

途中からなんとかかんちゃんに慣れてくれたようで
アドバイスしたことに素直に反応し、
夢中で取り組んで、
終盤にはだいぶ上手になってたよっ

渇いたスポンジが水を吸収するかのごとく
どんどんよくなっていくみんなに
かんちゃんは驚いちゃった~
moblog_e9114ab7.jpg

フレッシュでピュアな彼女達を
かんちゃん、応援するわ~

実は、
かんちゃんは「今日は、台風来ちゃうから止めよう~」って
消極的な提案をしたんだけど

そのときの返答が
「はってでも行きますのでお願いします」だったんだよね

そんな返答くれるくらいだもの、
ハートはヤル気でメラメラしてるってことが
今日の頑張りっぷりも含めて
かんちゃん、よくわかったわ~

そして、
そんなみんなのヤル気に負けたのか、
今、終わって帰る途中なんだけど、
まだ台風は新宿や目黒にはきてないっ

さて、今のうちに帰るとしましょう






.10 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1995-c6c0e8df

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム