南東京オープン2日目。

今日は9:45に会場入りし、
なんとか雄太くんの新作演技を応援することができたわ~

ホッでござる

ここから
愛ちゃんの演技予定時間の20:00まで
かんちゃんはもたないかも~っと
かなり不安になりつつ(苦笑)

まずは
振り付けたユース2の選手とディビィジョン選手の応援をある程度終えたとこで
朝も食べずに会場に来てたかんちゃんは
おそ~い一人ぼっちランチタイムに出掛けたのさ~

久しぶりに「GOOD MORNING CAFE」にきたわ
moblog_46e3aba5.jpg

カスタードプリンとアイスラテは優勝レベルの味

がっつりは食べずに
これらでサクッと血糖値上げて
会場に戻ったかんちゃんでしたが…

そのあとからの
限りなく続くユース1とシニア女子の演技に
上げたはずの血糖値もあっという間に下がってしまったよ

先に中津川に帰られる奥田先生を
moblog_20703ce9.jpg

その場に居合わせてたフライトリーダー仲間の関根くまちゃんと見送り

そこからさらにひたすら応援をし

無事、愛ちゃんのこれぞ大人女子という演技を観終えたのが
予定よりやや早まったけど19:30よ~

昨日のリードより今日のほうが断然疲れたかも(苦笑)

しかも帰りは、運悪く大雨&雷祭だし…

早く帰りたいかんちゃんが
小さい折り畳み傘をかばんから出すやいなや
スルスルッと背後から
「いれてくださいね(ニヤリ)」と
断る余地もない威圧感で言ってきた声の主は

なんと、女王あさみよ~~~(笑)
moblog_988de45f.jpg

恐るべしっ

かんちゃんは
「仕方ないわね~っ」と
女王と腕組んでカップルのように駅まで相合い傘したわよ

ちなみに
相合い傘で歩きながら
なぜだか昨日のリードと同じく
かんちゃんが新宿二丁目のオネェ言葉炸裂になっちまい
あさみちゃんに爆笑されたのさ~

実は、
ここ数ヶ月のC殿とかんちゃんの会話が
つねにこの口調なんで
すっかり当たり前になっちゃったのよねぇ

困ったわ~

ただ、
昨日の新宿二丁目のオネェ的なかんちゃんのリード、
今日も会場でやけにほめられ
当の本人はびっくりなのよ(笑)

しかも、
女子のフリールーティンをレッスンで使うつもりですと
数名のイントラさんに言われたかんちゃん

それは嬉しいっ

振りを考えた甲斐があったわ~

昨日、今日と、
いろんな方々と話す機会が多いかんちゃん

明日の登録クラブ選手権もきっと刺激的な1日になるんだろうなぁ

う~ん、明日の為にも、もうお風呂入って寝よっ

明日出場する選手みんなが
ベストな演技で勝負できるよう
かんちゃんは祈りながら眠りにつきま~す









.20 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2005-28ebcedf

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム