東北強化合宿よ~ヾ(・◇・)ノ

東北強化合宿は昨日からスタートしてるんだけど
かんちゃんは二日目の今日から合流です

この合宿は、
毎年、仙台と言えどもかなり暑い中で練習するので

選手はもちろんのこと、
コーチ陣も腹くくって集中し続けないと
頭がボーッとして目の前に星がとびそうになるんだよね~

今回も、
午後の一番暑い時間帯の
4時間ノンストップでのコーチング&振り直しが終わったときには
かんちゃんはかんぺきにヌケガラでした(苦笑)

夜までがっつり濃厚なスケジュールだったけど
無事に二日目も完了したね~っ

夜もふけた21:00の体育館ではしゃぐ講師陣
moblog_7046ab48.jpg

疲れすぎて…やや、壊れてます(笑)

小松先生とかんちゃんが、
えみちゃん先生に差し入れてもらったエアサロンパスを
ひとみ先生、なおちゃん先生、古沢先生にシューッとしてるんだけど
わかるかな~っ

みんな相当ノリがいいけど
疲れもみんな相当なはずです(苦笑)

参加してる選手達全員を
なんとか上手にしてあげたいと
全力で指導にあたってたから…

そして、
考えたくないけど

明日は、今日以上に大変なノンストップ指導になるはずなのさ~(汗)

とにかく…

かんちゃんは
明日、コーチングを担当する選手達の演技の修正点を全部確認&予習してから
お風呂にうっすら入って眠りにつくことにするよ

明日も頑張るべ~~~


.05 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2021-4dfc924d

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム